2012年09月03日

iTattoo(アイタトゥー)

-1.jpg

久しぶりの更新です。このブログのファンの方(いのるか?)、お待たせ致しました。。
アップルマークを使ったユニークなクリアカバー『iTattoo』です!種類が豊富で、見ているだけでも楽しくなります!こういうデザインを考えられる人って、頭の柔らかい人なんでしょうね〜。僕には無い才能なので、羨ましい限りです。僕がしている事と言えば、ネット中のiPhoneケースを探しては紹介するといだけの事ですからね。次元が違います。もちろん、アイフォン本体を作った(創造した)Appleのスティーブ・ジョブズ氏や社員さん達の凄さと言ったら、創造すら出来ませんよ。同じ人間なのにね。ここまで能力が違うものかと。。考えるだけで疲れてきます。どうか、僕にも多くの人に影響を与えられる、知恵とパワーを下さい。アーメン。
posted by アイポロン at 13:01| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

iPhone4ケース カード

ip2_top.jpg

MUSTARDさんのiPhoneケースです!前作とはまた違ったカッコ良さがあります。カードケースがついているので、アイホン4を"おさいふケータイ"のように使う事も可能!!カジュアルでもフォーマルでも使い易そうなので、長く愛用できそう。商品ページには動画が3つも使われていて、とても分かりやすいページになっています。
その動画の中で職人が商品を作っているのシーンがあったので、それを紹介します!



簡単な作りのように見えて、結構手間がかかっているんだなぁと感じます。
前作も購入しましたが、これも欲しくなってきたので買おうとおもいまーす★
色は、、[オーカー]がいいかなぁ!
続きを読む
posted by アイポロン at 10:28| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

かわいい!"マイメロ"デザイン!

-4.jpg

マイメロディーのかわいいケースです!片耳が飛び出した立体的なデザインとマイメロのかわいい顔は、ファンでなくても欲しくなってしまうのでは??iPhone女子なら、是非チェックしてみて下さい!みんなが使っている「うさぎ耳」ケースはもう飽きた!って子も多いですよね?そんな女の子におすすめです!
かわいいアイテムを持ているといつもの毎日がちょっと嬉しくワクワクするものです!売り切れるまでにゲットだ!
posted by アイポロン at 11:25| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPhone裸派にオススメしたいレザーケース!!

私が愛用している「whole grain MUSTARD」のアイフォンケースですが、
大人気ブログ「ネタフル」でも紹介されているんです!
mustard_07170023.jpg
iPhone裸派にお勧めしたい! スタンドにもなる機能性の高いこだわりのレザーケース

twitterでも有名ブロガーとして有名なコグレマサト氏のブログです。
iPhoneやiPadなどのApple製品や浦和レッズネタ、グルメネタから時事ネタ、グラビアなどなど
僕も興味あるネタの宝庫ですね。そして、その更新頻度がハンパないんです。

さて、肝心のアイフォンケースですが、詳しくは下記の画像をクリックして下さい!
サイトで詳しく紹介されていますので、おすすめですよ!

ip_top3.jpg
このケース、最近雑誌でもよく見かけますね。
なかなイイお値段するのですが、人気のようです。

Twitter「つぶやく」ボタン


続きを読む
posted by アイポロン at 10:35| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

リボン付きのiPhoneケース

ribbonbump_m.jpg

リボンが付いた可愛いバンパータイプのiPhoneケースです!キティが好きな女の子や、リボンが大好きで洋服を買うときはいつもリボン付きの物に手が伸びてしまうという女性にはピッタリですね!重さはわずか8gしか無いので、重くて使いづらいなんて事はありません!派手なデザインは苦手だけど、ちょっと可愛いカバーが欲しいと思っていたあなた!超おすすめです!カラーバリエーションも多いので、詳しくは画像をクリックしてみて下さい!きっと買って損はしないと思いますよ!あっ、人気商品なので、是非お早めに。。
ラベル:リボン バンパー
posted by アイポロン at 16:26| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

オークリー【OAKLEY】

0f9d59a8.2f98aad7-1.jpeg

サングラスのブランドで有名な「OAKLEY(オークリー)」のカバーを見つけました!デザインはオークリーファンの人なら好きそうな雰囲気で、良い感じです!形やカラーの種類は多くないですが、人気が出ればラインナップが増えるかもしれませんね!ファンなら買って損はしないでしょう!
もしかしたら、スポーツ系ブランドは初めての紹介になるのかな? 今後も幅広いアイフォンケースを紹介していきますので、このブログをどうぞよろしくお願い致します!!
posted by アイポロン at 13:56| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

エルメス/HERMES

0f1058ac.55935d0c.jpeg

世界的有名ブランド「HERMES」は、フランスで馬具メーカーとして創業しました。馬具メーカーから高級バッグ(鞄)のブランドになるメーカーは多いですね。でもさすがエスメス。このiPhoneケース、値段もめちゃ高級です!新品だと4万円以上します!このサイズで、4万円て。。と、思ってしまうのは、一般ピープルの証拠でしょうね。こんなケースを何も考えずに買えてしまう人間になりたい。そう思います。
posted by アイポロン at 11:27| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

ケースマリンライト/防水カバー

0ca83639.07812048.jpeg

一見、ただのシンプルのソフトケースですが、実は防水機能が付いているんです!!私がこれまで見てきた中で一番シンプルで無駄の無いデザインの防水ケースですね!「JIS最高IPX8防水規格認証」というのがどれだけ凄いのかは分かりませんが、名前からして間違いなく、"使える"カバーでしょう!スポーツには最高の気候な今、僕もサーフィンやキャンプなどのレジャーを楽しむ事が多いので、水に濡れても問題無いケースを探していました。でもほとんどのカバーはサイズが凄く大きくなる物や袋状の物が多く、好みに合う商品がありませんでした。でもこれならiPhoneのデザインを極力崩さずに使用出来るので、私は購入決定ですw
これから自然の中で遊ぼうと思っているアイホンユーザーには絶対にオススメしたアイテムです!
posted by アイポロン at 10:26| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

おしゃれ!iFace

-1.jpg

このデザインも好きですわ〜!四角いアイフォンを丸びを帯びた形にしまったこのケースの名は「iFace」。なぜこの名前なのかは調べてないので分かりませんが、人気商品なのは間違い無さそうです!何と言ってもカラーリング、配色が良い!そして「触りたい、握りたい...」と思わせるこのフォルムが何とも物欲を刺激されます。弱点としては、サイズが少し大きくなってしまう事でしょうか。でも他のアンドロイド系スマホでは本体自体がもっと大きい携帯もありますし、気にならない人が多いのでは? 特に手の大きい男性は。。兎に角、僕は買ってみようと思います!
posted by アイポロン at 10:58| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

とろけるデザイン!個性的なケース

0e990f2b.df4cdff7.jpeg

個性的なデザインだけど派手過ぎなく、お洒落にも感じられる見た目が、個人的には気に入っているiPhoneケース!まるで「熱さでカバーが溶けてしまったの!?」っと言いたくなる様なデザインですが、なぜか好きなんですよね〜。理由は分からないんですが、僕は好きです!(きっぱり!) 色のバリエーションも多くて、楽しい気分になれますね!これから夏になりますので、季節的にはピッタリ!?なデザインだと思いますよ!友達にこれを見せながら「今日熱すぎでしょ!ケースが溶けちゃったよ!」なんて、つまらない話で盛り上がって下さい!w
posted by アイポロン at 17:23| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

フェンディ【FENDI】ブランドケース

-5.jpg

言わずと知れた有名ブランド『FENDI/フェンディ』のシンプルなケースです!主張し過ぎないデザインなのも良いですね!でも高級感はちょっとないかな?色のバリセーションもいくつかあるみたいですので、チェックしてみて下さい!ブランド物はプレゼントに喜ばれるので、このようなカバーは重くなり過ぎずないので、丁度よいかなぁと思います! こんなデザインのカバーなら、「あれ?それフェンディなの!?」みないな感じで意外性があってオシャレかもしれませんね!価格も高過ぎないので、おすすめです。
posted by アイポロン at 13:42| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

トローバーチ「TORY BURCH」ブランド

-2.jpg

NY発の新鋭デザイナーズブランド『TORY BURCH』!今大人気ですね!!シンプルだけどブランドのオシャレ感が伝わってくるこのアイテムは、他にもいくつかのデザインがあります!トローバーチのファンはもちろん、今まで知らなかった人もこれを機にファンションもチェックしてみたら良いのでは!? ちなみに、女性ブランドですので、男性は彼女や奥様へのプレゼントに是非です♪
posted by アイポロン at 16:42| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

Speck/キャンディーシェルケース

0ecf91a5.a01912b8.jpeg

「キャンディーシェルケース」というポップでカワイイ名前が付いているこのカバー。『SPECK』というブランドの商品ですが、2トーンの配色センスがおしゃれで、カラーバリエが豊富なのも嬉しい!男女共に使えるユニセックスなデザインがGOODです!!見た目だけでなく、機能性も考えられています!外側はツヤめく(キャンディの様な?)ハードな硬めの素材で、内側には弾力性のあるラバー(ゴム)素材を使う2層構造!これで衝撃からアイフォンをしっかりと守ってくれるんですね!!おすすめの逸品です!
posted by アイポロン at 10:51| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

HYSTERIC GLAMOUR / ヒステリックグラマー

0ecf8e5b.2f40deae.jpeg

「ヒス」の愛称で有名なブランド『HYSTERIC GLAMOUR』のオシャレなiフォンカバー!!このヒステリックグラマーは1984年にオゾンコミュニティに入った北村信彦氏が立ち上げたブランドです!女性なら大抵の人が知っているのでは?と思うくらい有名ですね。デザインは60〜80年代のロック、アート、サブカルチャーなどの要素を取り入れていて、カッコいい系の女の子って感じかな? HYSのグラフィックデザインは僕も好きなので、これからも多くの種類のアイホンケースを出して欲しいなぁと思います!
posted by アイポロン at 19:45| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

「チュッパチャップス」デザインケース!

-2.jpg

知らない人はいないはず!棒付きの飴で人気の「チュッパチャップス」がデザインされたiPhone4S/4専用ケースを見つけましたよ!チュッパチャップスのデザインって、味ごとに色々なカラーがあって面白いですよね!僕の友達にもファン(?)が多いです!棒付きの飴ってなぜかハマりませんか?特にチュッパチャップスは癖になります。見た目も可愛いこんなケースを付けていたら毎日が楽しくなりそうです!見てるだけなら虫歯にもならないしね☆
posted by アイポロン at 13:43| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

