2012年01月07日

SAMANTHA KINGZ

0ca834a3.6f90a340.jpeg

『SAMANTHA KINGZ(サマンサキングズ)』のi-フォーン4専用ケースを発見しました!
このブランドは株式会社サマンサタバサジャパンリミテッドの初の男性向けのメンズブランドとして、2006年10月に誕生しました!レディースバッグはとても人気ですので、知っている人も多いと思いますが、サマンサにメンズラインがあった事は知らなかった人も多いはず!今回たまたまこのブランドを思い出して、アイフォンのカバーも発売しているかも!と思い、探してみるとありました!
イギリス、ロンドンをイメージしたデザインがかわいくお洒落ですでね!プレゼントにも良いかも!
posted by アイポロン at 15:58| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

