2012年02月04日

スタンド機能が便利!メカニカルなカバー

-1.gif

ロボット風?なメカニカル的デザインのこのカバー。ただの見た目だけデザインではなく、スタンド機能のあるカバーなんです。何が気になるって、写真の女の子ですよね?パッと見、昔の安室ちゃんか?と思わせるその容姿に、、。って、違う違うっ!!そこでは無く、ケースが縦置きにも横置きにも対応しているところ!!i-Phoneで動画を見る時など、絶対に役に立つはず!バレンタインが近づいているので、ダサいケースを使っている男子へのプレゼントとしても良いかも?w
posted by アイポロン at 16:06| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

