2012年05月08日

HYSTERIC GLAMOUR / ヒステリックグラマー

0ecf8e5b.2f40deae.jpeg

「ヒス」の愛称で有名なブランド『HYSTERIC GLAMOUR』のオシャレなiフォンカバー!!このヒステリックグラマーは1984年にオゾンコミュニティに入った北村信彦氏が立ち上げたブランドです!女性なら大抵の人が知っているのでは?と思うくらい有名ですね。デザインは60〜80年代のロック、アート、サブカルチャーなどの要素を取り入れていて、カッコいい系の女の子って感じかな? HYSのグラフィックデザインは僕も好きなので、これからも多くの種類のアイホンケースを出して欲しいなぁと思います!
posted by アイポロン at 19:45| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

