2012年05月09日

Speck/キャンディーシェルケース

0ecf91a5.a01912b8.jpeg

「キャンディーシェルケース」というポップでカワイイ名前が付いているこのカバー。『SPECK』というブランドの商品ですが、2トーンの配色センスがおしゃれで、カラーバリエが豊富なのも嬉しい!男女共に使えるユニセックスなデザインがGOODです!!見た目だけでなく、機能性も考えられています!外側はツヤめく(キャンディの様な?)ハードな硬めの素材で、内側には弾力性のあるラバー(ゴム)素材を使う2層構造!これで衝撃からアイフォンをしっかりと守ってくれるんですね!!おすすめの逸品です!
posted by アイポロン at 10:51| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

