2012年05月14日

とろけるデザイン!個性的なケース

0e990f2b.df4cdff7.jpeg

個性的なデザインだけど派手過ぎなく、お洒落にも感じられる見た目が、個人的には気に入っているiPhoneケース!まるで「熱さでカバーが溶けてしまったの!?」っと言いたくなる様なデザインですが、なぜか好きなんですよね〜。理由は分からないんですが、僕は好きです!(きっぱり!) 色のバリエーションも多くて、楽しい気分になれますね!これから夏になりますので、季節的にはピッタリ!?なデザインだと思いますよ!友達にこれを見せながら「今日熱すぎでしょ!ケースが溶けちゃったよ!」なんて、つまらない話で盛り上がって下さい!w
posted by アイポロン at 17:23| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

