2012年05月15日

おしゃれ!iFace

-1.jpg

このデザインも好きですわ〜!四角いアイフォンを丸びを帯びた形にしまったこのケースの名は「iFace」。なぜこの名前なのかは調べてないので分かりませんが、人気商品なのは間違い無さそうです!何と言ってもカラーリング、配色が良い!そして「触りたい、握りたい...」と思わせるこのフォルムが何とも物欲を刺激されます。弱点としては、サイズが少し大きくなってしまう事でしょうか。でも他のアンドロイド系スマホでは本体自体がもっと大きい携帯もありますし、気にならない人が多いのでは? 特に手の大きい男性は。。兎に角、僕は買ってみようと思います!
posted by アイポロン at 10:58| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

