2012年06月04日

リボン付きのiPhoneケース

ribbonbump_m.jpg

リボンが付いた可愛いバンパータイプのiPhoneケースです!キティが好きな女の子や、リボンが大好きで洋服を買うときはいつもリボン付きの物に手が伸びてしまうという女性にはピッタリですね!重さはわずか8gしか無いので、重くて使いづらいなんて事はありません!派手なデザインは苦手だけど、ちょっと可愛いカバーが欲しいと思っていたあなた!超おすすめです!カラーバリエーションも多いので、詳しくは画像をクリックしてみて下さい!きっと買って損はしないと思いますよ!あっ、人気商品なので、是非お早めに。。
ラベル:リボン バンパー
posted by アイポロン at 16:26| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

