2012年09月03日

iTattoo(アイタトゥー)

-1.jpg

久しぶりの更新です。このブログのファンの方(いのるか?)、お待たせ致しました。。
アップルマークを使ったユニークなクリアカバー『iTattoo』です!種類が豊富で、見ているだけでも楽しくなります!こういうデザインを考えられる人って、頭の柔らかい人なんでしょうね〜。僕には無い才能なので、羨ましい限りです。僕がしている事と言えば、ネット中のiPhoneケースを探しては紹介するといだけの事ですからね。次元が違います。もちろん、アイフォン本体を作った(創造した)Appleのスティーブ・ジョブズ氏や社員さん達の凄さと言ったら、創造すら出来ませんよ。同じ人間なのにね。ここまで能力が違うものかと。。考えるだけで疲れてきます。どうか、僕にも多くの人に影響を与えられる、知恵とパワーを下さい。アーメン。
posted by アイポロン at 13:01| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

