2012年02月07日

かわいくて機能的!バッグみたいに持てるケース!

-6.jpg

パッと見ただけで分かる可愛さと、しっかり考えられた機能性が両立した女性向けのi-Phone 4 ケースを紹介します!小さなバッグ(ポーチ)を持っているのかな?と思ってしまうこのデザイン。持ち手になっているチェーンは取り外し可能のストラップです!本体のデザインもヒョウ(レオパード)柄が少し入っていたり、キラキラしたラインストーンがかわいく、女子力を上げてくれそう^^☆ パーティの日にドレスと合わせて使うのがおすすめです!価格も買い易く3千円ほど!友達とお揃いで買うのもありですね!!
posted by アイポロン at 16:34| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

スタンド機能が便利!メカニカルなカバー

-1.gif

ロボット風?なメカニカル的デザインのこのカバー。ただの見た目だけデザインではなく、スタンド機能のあるカバーなんです。何が気になるって、写真の女の子ですよね?パッと見、昔の安室ちゃんか?と思わせるその容姿に、、。って、違う違うっ!!そこでは無く、ケースが縦置きにも横置きにも対応しているところ!!i-Phoneで動画を見る時など、絶対に役に立つはず!バレンタインが近づいているので、ダサいケースを使っている男子へのプレゼントとしても良いかも?w
posted by アイポロン at 16:06| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

SwitchEasy CapsuleRebelX for iPhone 4S/4

-1.jpg

目新しいデザインとレベルの高い保護機能を備えた「デュアルフォームプロテクション」を採用したSwitchEasyのアイフォーンカバーです!!柔らかな「ADSPインナーフレーム」という素材と、硬いポリカーボネート製外部フレームを組み合わせる構造は、SwitchEasyが開発した新世代ハイブリッドシステム設計だそうです!!
カラーバリーションはこの写真の色以外に6色もあります!ソリッドなブラックやホワイト、レッドもおすすめですが、コンビのカラーも◎!
兎に角、デザインも機能も考えられたとても素敵なケースだということなので、是非試してみて下さい!!
posted by アイポロン at 19:50| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

スパンコール☆きらきらアイテム

-5.jpg

キラキラ眩しいくらいのこのiフォンケースは、スパンコールの輝きです。きらきらした物、可愛いものに目がない女性は多いはず!デザイン的にはシンプルなので、女子高生からOLまで幅広い女性が使えそうです!いつも肌身離さず持ち歩くアイフォンをかわいくキラキラケースで着飾れば、いつもの毎日が少し明るい気持ちになりそう!男の僕には出来ない、女性ならではのiPhoneライフを楽しんでほしいなぁと思います!!カラーはこのピンクを合わせて4色展開!詳しくは画像をクリックしてみて下さい!
posted by アイポロン at 16:59| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

SAMANTHA KINGZ

0ca834a3.6f90a340.jpeg

『SAMANTHA KINGZ(サマンサキングズ)』のi-フォーン4専用ケースを発見しました!
このブランドは株式会社サマンサタバサジャパンリミテッドの初の男性向けのメンズブランドとして、2006年10月に誕生しました!レディースバッグはとても人気ですので、知っている人も多いと思いますが、サマンサにメンズラインがあった事は知らなかった人も多いはず!今回たまたまこのブランドを思い出して、アイフォンのカバーも発売しているかも!と思い、探してみるとありました!
イギリス、ロンドンをイメージしたデザインがかわいくお洒落ですでね!プレゼントにも良いかも!
posted by アイポロン at 15:58| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

正月は着物で!

0a4e10d9.7ab27fff.jpeg

2012年始めに紹介するアイフォーン4Sケースは、正月らしい着物『KIMONO』風デザインです!
江戸時代から現代まで、日本の着物の1つとして愛好されてきた"ちりめん"って分かりますか?今回はその楚々とした和の雰囲気はそのままに、ポリエステル生地を使って作られたカバーです!iフォンも季節や行事に合わせて着替えを楽しむって、何だか贅沢ですね!特に女性におすすめしたい、和風の雰囲気満点のケース!いかがでしょ?
posted by アイポロン at 15:52| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

Harry Potter/ハリーポッター

-4.jpg

映画、小説、共にファンが多い『Harry Potter/ハリーポッター』シリーズですが、アイフォーンケースもしっかり発売されておりました!!
僕は映画を二話見ただけなのであまり詳しくないのですが、、楽しいですよね^^; 本は第1巻『ハリー・ポッターと賢者の石』、第2巻『ハリー・ポッターと秘密の部屋』、第3巻『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』、第4巻『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』、第5巻『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』、第6巻『ハリー・ポッターと謎のプリンス』、第7巻『ハリー・ポッターと死の秘宝』の全7巻が発売されています。ケースの種類は4デザイン。ファンなら全部集めましょう!!
posted by アイポロン at 18:14| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

彫刻風!3Dデザインケース

0ddf595a.3641b969.jpeg

カラフルで、一見シンプルなこのi-Phoneカバー、よく見ると凄く細かなデザインが施されています。まるでアートのような、彫刻作品のような、こんなカバーは見た事がありません!
この凸凹としたデザイン、実は見た目だけでなくアイフォーンを握った際にグリップが効くという効果もあるんです。また、素材はシリコンでなくポリカーボネート素材「UltraFrame」を使用する事によりポケットの出し入れもスムーズとのこと!よく考えられております。
3つのデザインで各3カラーの合計9個から選べます!是非チェックしてみて下さい。

posted by アイポロン at 16:55| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

モンロー【MONRO】

0ee3a323.250b40fc.jpeg

アウトドアブランド「MONRO(モンロー)」のお洒落なデザインiPhone4Sケースを見つけました!めちゃお洒落なデザインが目を惹きます。知っている人もいるかと思いますが、このブランドはユナイテッドアローズの「アナザーエディション」のクリエイティブ・ディレクター、森由美さんと、アパレルメーカー出身の中野ハジメさんが立ち上げました。コンセプトは「アーバン・ボヘミアン」で、メインのアイテムはテント、チェア(椅子)、シュラフ(寝袋)、バッグなどです。気になった人は、HPをチェックしてみましょう!
posted by アイポロン at 13:53| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

ジュラルミン ケース

0e8c0e4c.460ce158-1.jpeg

ラジコンや釣り具の名品で知られている"フォースデザイン"が作製したアイホン4Sケースです。飛行機や車にも使われる強度の高いジュラルミンを精密削りだしし、このデザインが作られているとの事。見た目のデザインだけでなく、使い勝手も考えれられたクオリティーの高さは必見!!カッコいい物好きなメンズ達に是非持って欲しい!こだわりのカバーでアイフォンをさらにカッコ良く着飾ろう!
ラベル:4thdesign M2 アルミ
posted by アイポロン at 19:01| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

本のようなケース!

001.jpg
【bookbook for iPhone4S/4】
「アンティークでお洒落な、小さな本だな。」っと思わせる手帳型のi-Phone4レザーケースを発見しました!
デザインだけでなく、中にはカードが数枚はいるポケットもあって、とても便利に使えそうです!ただ、個人的な意見としては、手帳型のケースは電話する時にフラップが邪魔に感じてしまいそう。という心配があります。あとこれはケースに入れたままではカメラは使えません。見た目重視な人にはおすすめしたカバーですね。価格は6,000円弱ほど。クリエイティブなお仕事をされている方などにおすすめです!
ラベル:BookBook
posted by アイポロン at 01:59| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

でっかくなっちゃった!の耳ケ〜ス。

2_2.jpg

とうとうこんなケースが発売されてしまいました!!個人的には「これはもしかすると、、"滑りアイテム"になってしまうのではないか!?」と危惧しているのですが、上手く笑いを取ってもらいたいです。w 遠くから見ると、耳が凄く大きな人が耳を手で押さえて話していると映るのでしょうか。僕にはこのシリコンカバーを付ける勇気がありませんが、街中で見かけたらクスッと笑ってあげたいです。。あなたの勇気と滑り具合に乾杯!
あのマジシャン芸人?の許可は取っているのか?w
posted by アイポロン at 12:09| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

シリコン製のロボット!!

-1.jpg

可愛く珍しいシリコンケースの紹介です!今にも動き出しそうな(!?)この容姿に思わず目が釘付けになったのは、僕だけではないはず。。ロボットのフィギュアの様で、とても愛着が持てるデザインです。見た目だけではなく、ストラップを付けられる穴が付いていたり、サイドに伸びた両腕はポケットなどに引っ掛ける事もできるようです!僕は年齢的にもこんなハデカワなケースを付ける事は出来ませんので、誰かにプレゼントしようかなと思っている次第であります。
この他にもデザインは数種類あるようですので、画像をクリックして詳しい情報を調べてみて下さい!注目される事、間違い無しのシリコンケースでしたぁ〜
posted by アイポロン at 13:05| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

かわいらしいデザインケース。

-4.jpg

auからiPhone4Sが発売された事でユーザーが一気に増えているようですね。ユーザーの増加と同様にケースやカバーの種類も日に日に増えている気がします。本日紹介するカバーは女性が思わず「かわいいっ!」っと言ってしまうようなシンプルで可愛らしいデザインのアイホン4S対応ケースです。上のデザイン以外にも選ぶのが難しい位、沢山の種類のデザインがありますので、画像をクリックして確認してみて下さい^^★
女の子がiフォンを持っているとなぜか萌えてしまう、アイポロンでした。。
posted by アイポロン at 21:17| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

BLADE バンパー

blade-jp_01.jpeg

『Tiger Design Blade Metal Bumper』アップル純正のバンパーもいいですが、こんなかっこいいのもありますよ!?
釣り具の名品であるタイガーデザインの商品で、強度の高いジュラルミンの精密削りだしというこだわりの詰ったカバーです。アイフォンを更にかっこ良く着飾るアイテムとして、またしっかりと守ってくれる防具として、欲張りなあなたにめちゃおすすめの商品です。人気の商品のようですので、気になる人は早めにお買い求めになった方がいいですよ!あ、でもiPhone4Sに対応しているかは分かりませんので、販売店やメーカーにお問い合わせ下さい。
posted by アイポロン at 12:04| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

