2011年10月04日

The Beatles / ザ・ビートルズ

0a4e10d9.7ab27fff.jpeg

洋楽やロック好きでなくても、TVやラジオ、街中で何度も聞いた事があるでしょう「The Beatles / ザ・ビートルズ」。ちょうど今、このブログ記事を書きながら、聞いている音楽がビートルズですw 4、5ヶ月前でしたっけ?iTunseでBeatlesの音楽が配信開始されたのは。あれだけAppleが大きくニュースにしたのも、彼らに対する尊敬の現れでしょう。世界中で愛されている音楽はそう多くありません。地域を越えて、時代を超えて聞き続けられる音楽を作るなんて、本当に凄いですよね。そんな彼らのアイホンケースがこれまで無かったのは驚きです。待っていた人も多いかもしれません。全部で5種類くらいあるようですので、好きな音楽のジャケットをデザインした物を選びましょう!本当に好きな人なら、まとめ買いでしょうけどね! ビートルズ以外にも『King Crimson(キングクリムゾン)』『T.Rex(Tレックス)』のアイホン4カバーもあるようですので、ファンは必見!間違い無しです。
posted by アイポロン at 11:08| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

iPhone5専用ケースが早くも登場!?

-3.jpg

まさかとは思いましたが、やっぱりもう発売されていましたね。「iPhone5」の専用カバー。どうやら形はもう一部の間では出回っているようですね。このケースからすると、一部の噂報道であったiPad2の背面側に良く似た形状のようです。サイズはあまり変わらなそうです。でもこれを買ったはいいけど、本当に時期アイホンにハマらなかったらどうするんでしょうか。。というか、ケースから買う人っているんですかね。かなりのケースマニアか、イラチか、って感じでしょうか。僕はまだ5を買うかどうかも決めていないので、カバーはここで紹介するだけにしときますw
posted by アイポロン at 23:01| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

おしゃれな女子へ!

0df9adce.a14868eb.gif

最近は女性向けのケースを紹介する事が多くなったなぁと感じている今日この頃。またもや女子向けのかわいくてお洒落なデザインケースを紹介!スワロフスキーを使った雰囲気あるiPhone4専用カバーですね。作製には日本の伝統的な技術が使われているらしく、ウンチクが語れそうですw こだわり持った、おしゃれな女性に持って頂きたい。そんなケースでした〜!
posted by アイポロン at 14:36| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

おしゃれ!? デニム素材のカバー!

-1.jpg

海外に行くと、日本人は改めておしゃれ(ファッション)に敏感だなぁと思います。日本の雑誌では海外、特に欧米のストリートスナップなどを時々見かけますが、実際に行くとあんなにおしゃれな人を見つける人の方が難しく、一般の人はそんなにファッションに興味ないのかな?と思えるほどです。日本なら原宿や渋谷に行けばおしゃれな人だらけなのはもちろん、地方でも発展している町なら大抵若者はおしゃれに敏感です。そんな日本だから?こんなデニムのiPhone4ケースとかが出てくるのかなぁ〜っと思いました。おされさん、いかがです?
posted by アイポロン at 13:31| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

女子におすすめ!ラインストーン付き

-1.jpg

女子向けのアイフォーンケースは沢山発売されて来ておりますが、女性達はどんなデザインのもを使っているんですかね?特に女子高生・女子大学生におすすめしたいのがこのカバーです。キラキラとかわいいですよね!?女の子ならいつでも可愛らしくいたいもの。ピンクのカラーリングとラインストーンの相性が抜群のこんなカバーなら、目立てる事間違い無し!男女問わず、注目の的になってみませんか??w
posted by アイポロン at 14:58| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

シンプルフラワー!

-1.jpg

OLさんにおすすめ!シンプルだけど女の子らしい可愛さのある花柄のiPhone4専用カバーです。女性で花柄が嫌いな人はいないと言っても過言ではないくらい、本当にみなさん好きですよね。このケースもそんな女性のアイホンユーザーさんに使って欲しいです。デコレーションの様なハデハデは無理。でもかわいい物が良い。そんなニーズにピッタリ合う商品だと思います。色のバリーションも多いので、是非チェックしてみて下さい。価格は4000円くらいです!
posted by アイポロン at 15:47| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

ドルチェ&ガッバーナ/DOLCE&GABBANA

-1.jpg

若者に人気のファッションブランド「ドルチェ&ガッバーナ/DOLCE&GABBANA」のアイホンケースを見つけました!どれもドルガバの世界観をしっかりと感じられるデザインです。このブランドが好きな人ならもちろんのこと、シンプルなデザインですのでお洒落に、かっこよく決めたい男性におすすめです!こんな小物でも人気のブランド物を持っていると毎日の生活が少しランクアップしたような感覚になるものです!あなたが女性なら、男子へのプレゼントにも最適だと思いますよ!
posted by アイポロン at 14:51| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

イカケース、いかが?

hb.afl.rakuten.co.jpeg

「何だこれは!?」と思ったのは僕だけではないはずです。なぜ?という疑問は付きまといますが、目立ちたがり屋さん、珍しい物好きな人、他の人と同じ物は使いたくない人はこんなヘンテコなシリコンカバーを装着してみるのはイカがでしょうか?
でも見た目だけでなく、意外に機能も考えられているんですよ!全てのボタンにアクセス可能はもちろん、ストラップホールが付いています!それから、このホワイトカラーは畜光素材が使用されているので、暗闇で光ります手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 色は他にピンクもありますので、友達とお揃いでイカを持つのも良いかも!?
posted by アイポロン at 13:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

レザカバー!

-3.jpg

上質感漂う、クロコダイルレザーがあなたのiPhone4を更にかっこ良く飾ってくれます。
13色もあるカラーバリエーションから、あなたにぴったりの"クロコカバー"を選びましょう!もしくは大事な人へのプレゼントに、心を込めて選ぶのも良いですね!もちろん、デザイン(高級感)だけではありません!使い易い様に考えられている(?)みたいですよ!詳しくは画像をクリックしてみて下さいね!!さぁ今日もアイフォンライフを楽しみましょう!
posted by アイポロン at 20:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

ドット柄/ケイトスペード

-1.jpg

ドット柄が可愛くておしゃれなケイトスペード/Kate Spadeのi-Phone4専用カバーです。
6色のカラーバリエーションが女心をくすぐる(?)キュートなデザインに惹かれます。かわいいだけではなく、機能もしっかりしています。柔らかいシリコン素材でしっかりとあなたのアイホンを守ります。いつでもどこでもお洒落でいたい人。ケイトスペードブランドが好きな人へのプレゼントなどおすすめですよ!
posted by アイポロン at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

高級デコレーションケース!

0a4e16a6.d9c2f6f4.jpeg

艶やかな女性にぴったりの高級感あるデコレーションです!安物のデコケースとは全然違う大人のアイホン4カバーって感じですね。
これは人気ブランド「Bijou」とのコラボレーションなんです。この他にもカラー、デザインの種類は色々とあるので
あなた好みのカバーが見つかるはずです!
スワロフスキーの輝きは一味も二味も違います。あなたのiPhone4をラグジュアリーに着飾りましょう!!
パーティーやデートなどの特別なイベントから、大切な人へのプレゼント・ギフトにも最適ですね。
posted by アイポロン at 14:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

iPhone4 Bluetoothキーボード

-1.jpg

アイホンをまるでガラケーのように使えてしまう、Bluetoothのキーボードが付いた4専用ケースです!
女性では爪が長くて文字入力がしずらい人も多いのではないでしょうか?また、文章を書く仕事をしている人で、i-Phoneでもっと長文を書きやすくなったらなぁと思ってる人など。このカバーを装着したら、爪では反応しなかったタッチパネルではなく、スライド式でキーボードが出てくるので、長い文章でも楽々(?)どんどん入力できますね!でもちょっと分厚くなり、重くなるのは仕方ありません。w
posted by アイポロン at 16:05| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

おしゃれシェルケース

-1.jpg

シンプルでおしゃれなi-Phone4専用シェルケースです!2トーンカラーがおしゃれでスタイリッシュにiPhoneを守る事が出来ます。もちろん、全てのボタンにアクセス可能で、デザインと機能を兼ね備えております。上の写真のイエロー色以外にも、多くのカラーバリエーションがあるので、詳しくは画像をクリックしてみて下さい!価格も5,000円しないので、買い易いですね。ちょっとしたプレゼントにもいいかも!
posted by アイポロン at 17:49| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

手帳型クロコレザー

hb.afl.rakuten.co.jpeg

高級感あるクロコのメタルレザーが目を惹くi-Phone4ケースです。フラップ部分の内側にはカードが入るポケットが付いていて、レッド以外にブラック、イエロー、ピンクの4色展開。ビジネスでもカジュアルでも、男性でも女性でも使える万能な手帳型カバーですね。価格は5,680円と、見た目より安く感じます。プレゼントにも喜ばれそうです。おすすめです。
posted by アイポロン at 18:30| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

NOREVE社のiPhone4ケース

hb.afl.rakuten.co.jpeg

高品質なスエード革を特別なオイルで仕上げたというこだわりの素材を使用している、フランスはNOREVE社のiPhone4専用カバーです!このブランドは上質でスタイリッシュなデザインが特徴のスマートフォンケースを作っているそうで、↑このケースも実際その雰囲気が伝わって来ますね。前後左右を全て囲っているので、うっかりアイホンを落としてしまうオッチョコチョイなあなたでも安心の設計。それでいて使い易さも考えられているので、間違いない買い物ができそうです。
ラベル: レザー noreve
posted by アイポロン at 15:59| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

