2011年06月30日

おしゃれなレザーケース

hb.afl.rakuten.co-11.jpeg

女性におすすめしたい、おしゃれなレザーケースを発見しました!
シンプルなデザインとカラーが魅力的。画面が割れてしまう人が続出しているなか、前後側面を住めてカバーしてくれるこのようなカバーは安心ですね。高級素材だけあって、値段も1万円ほどしますが、ディスプレイが割れる恐怖から解放する為に、またおしゃれに着飾る為に、おすすめです。
posted by アイポロン at 13:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

ミラーパネルがかっこいい!

-12.jpg

NMOLD工法表という技術で製造されたiPhone4専用カバーです!シンプル&スタイリッシュでめちゃCOOL!!
カラーが数種類あるのですが、どれもミラーパネルが高級感が出ていてかっこいいです。仕事でもプライベートでもいけるデザインは貴重ですよね。素材は耐久性に優れたポリカーボネイトを採用!価格も3千円弱と買いやすいので、人気の商品になりそう!!しかもこれ、設計とデザインは世界特許製品で、メーカー自慢の商品みたいです!おすすめですよ!
posted by アイポロン at 14:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

4専用バッテリーケース

-4.jpg

カラーが栄えるバッテリーケースを発見しました!衝撃を緩和してくれるダブルインジェクション仕様!ラバー素材なので手に馴染みやすく、且つ滑り落ちる事も少なくなりそうです!価格も7千円代で買えるので、とてもお手頃!アイホンのヘビーユーザーはバテリーケースが必須でしょう!電池の残量を心配する日々から抜け出しましょう!!プレゼントにも最適ですね♪
posted by アイポロン at 12:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

マークバイマークジェイコブス/MARC BY MARC JACOBS

hb.afl.rakuten.co.jpeg

言わずと知れた人気ブランド「MARC BY MARC JACOBS」の最新iPhone4ケースを発見しました!
迷彩のような柄とカラーがお洒落ですね!ブランドのファンならもちろん、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです!カラーやデザインの種類は他にもありますので画像をクリックしてみて下さい!あなたのi-Phoneをハイセンスなブランドで飾りましょう!
posted by アイポロン at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

日本の伝統技術を感じる

-6.jpg

日本伝統技術である"高蒔絵"。
普通のプリントだけされたケースとは存在感が違いますね。とてもかっこ良く、男らしい、勇ましさのようなモノを感じます。
人と違うものを装着したい!おしゃれなケースで目立ちたい!日本人を意識出来る物を使いたい!って人には最適の商品ですね。
posted by アイポロン at 10:54| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

キャラクター 『マイメロ』

-9.jpg

女の子に大人気!かわいいウサギ(?)のキャラクター『マイメロディ』のアイフォン4ケースです!この子の本名は「メロディ」で、誕生日は1月18日なんだってさ!素直で明るくて弟思いの女の子なんです!好きな事はママとケーキを焼く事!食べてみたいですねw
このケースはサンリオキャラが好きな子なら絶対に手に入れたいはず!!デザインもこれ意外に数種類あります!詳しくは画像をクリックしてみて下さいね!
posted by アイポロン at 17:21| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

ゲーマー必見!持ちやすいグリップ型ケース!

-5.jpg

iPhoneはゲーム機としても注目されています。アプリ総数「154,726個(2010年2月)」のうち、ゲームアプリは15%〜20%弱。
そしてコレからも多くのゲームが量産されていく事でしょう!アイホンユーザーの中には、これらのゲームを片っ端からプレーしまくっている人もいるようですから、このようなシリコン製のグリップケースも需要はあるんでしょうね。ゲーム機を作る会社にとっては非常に強敵となったApple。今後も多方面からチェックしていきたいです。
posted by アイポロン at 12:45| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

iSkin solo VU

solo-vuall.jpg

かっこいいカバーを発見しました!iSkinというブランドのケースで、全体を覆うデザインが特徴的で、しっかりとアイフォーンを守ってくれそうです!いつでもどこにでも持ち歩きたいアイホンですから、かっこいいカバーを付けたいですよね!男性にピッタリだと思うので、プレゼントにも最適!おすすめです。
posted by アイポロン at 12:22| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

ボーンメッシュがオススメ!

-1.jpg

鮮やかなカラーが目を惹き、かっこいいデザインがいい感じです!ボーン系のデザインは男性っぽいのが多かったですが、これなら女性でも全然いけますね!他の色も沢山ありますので、気になる方は画像をクリックしてみて下さい!素材はプラスチックなので、しっかりとアイフォンを守ってくれそうですね。あなたのiPhoneをこのケース/カバーで更にかっこ良く、飾ってみませんか?
posted by アイポロン at 11:46| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

エレメントケース バイパー

-1.jpg

男性には特におすすめのiPhone4専用ケース「ELEMENTCASE Vapor」を紹介します!見た目がとてもカッコいいですね。個人的には純正のバンパーより数倍カッコイイ印象です。純正の物は一部にラバー素材が使われていたのでポケットなどに入れる際に引っ掛かり出し入れがし辛かったですが、これではそのような事が無さそうですね。航空機にも使用されているとても丈夫な素材で作られている為、価格は1万円以上しますが、何よりデザインがカッコいい。おすすめです!
posted by アイポロン at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

女子におすすめ!

hb.afl.rakuten.co-1.jpeg

"かわいい"を極めたい女の子の為に探してきましたよ〜^^☆下の角に付いてるラインストーンがめっちゃかわいいですよね!ハデ過ぎず、程よいデコレーションと淡い色が素敵なカワイイデザインの模様が他には無く、おすすめポイント!カワイイケースも沢山ありますが、お洒落でかわいいのを探している人にはまず第一に進めてたいカバーです!いかがでしょうか〜?
posted by アイポロン at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

着物の生地を使ったケース!

hb.afl.rakuten.co.jpeg

着物の生地を使ったアイホンカバーを発見しました!これから花火大会に出かけるときなど、着物や浴衣に合わせてこんなカバーを付けていたらお洒落ですね!iPhoneだけ全然違うデザインだったら何だか締まらないですもんね〜。種類もいくつかあり、どれも桜柄が鮮やかで気持ちまで豊かになりそう^^ 日本女性を極めたいあなたには是非おすすめです!!
posted by アイポロン at 11:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

大きなリボン!

i4cd-556-1.jpeg

女の子が好きなデコレーションとリボンが組合わさったかわいいiPhone4ケースです!
このシンプルなデザインは多くの女の子が喜ぶものだと思います!だからプレゼントにもぴったり!
かわいい物、キラキラした物が好きな子に是非ともおすすめしたいデコカバーです。いつでもどこでも
持ち歩くアイホンなので、気持ちまでキラキラと明るく、楽しい気分になれそう!毎日をもっと充実したい
女子はこのカバーに決まり!^^
タグ:リボン デコ 4
posted by アイポロン at 12:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

ベアブリック★BE@RBRICK

-4.jpg

ベアブリックのiPhone4専用ケースが登場です!ポップでカラフルな配色がかわいく、男性でも女性でも使えるデザインですね!
他にもカラーバリエーションはあるので、座像をクリックしてみて、確認してみて下さい!シンプルで更に使い易そうなデザインの
物ばかりですよ!このデザインの魅力はなんなんでしょうかね〜?シンプルなクマのブロック(?)のデザイン。う〜ん。兎に角、いい感じですね^^ 友達と色違いで持ってたらいいかも!
posted by アイポロン at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

海外クラブチームのデザイン!

hb.afl.rakuten.co.jpeg

「バルセロナ」と聞いてまずサッカーチームが頭に浮かぶ人。そんなあなたのようなサッカー好きに送るアイフォーンのカバーを見つけました!バルセロナ以外にも数種類の海外チームのデザインがあります。イタリアはセリエAのユベントスや、イングランド・プレミアリーグの強豪マンチェスター・ユナイテッドなど、あなたの好きなチームのロゴがデザインされたケースを付けて毎日を更にサッカー酢けにしちゃおう!
posted by アイポロン at 16:43| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

