2011年03月11日

リアルウッド★本物の"木"

hb.afl.rakuten.co-1.jpeg

"木目調"の偽物の木ではなく、リアルな本物の木を使用したiPhoneケースです。
本物だから、一つ一つの商品の色や木目が違います。世界に一つだけな訳です。使えば使う程、手の油を吸って良いアジが出てくる事でしょう。そうやってあなたに色に染めてあげて下さい。愛着がわいてくる事間違い無し!アイホン同様、成長が楽しみなケースで更に生活が豊かに、楽しくなりそうですね!ちょっと大げさだったかな?ww
posted by アイポロン at 13:45| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

グッチ(GUCCI)

240188-af66n1060.jpg

説明するのも恥ずかしいくらいな世界的に有名なブランド「GUCCI(グッチ)」のアイホンケースを発見しました!
すっぽりとiPhoneが収まるポーチ型(?)のこのケースはモノグラムがお洒落で高級感ありますね。かっこいいだけでなく、
取り出し易さも考えられており、使い易さも問題無さそうです。ブランド物に目がない貴方にぴったりのケースですよ!
日頃からグッチの商品を良く買う人から、バッグは気軽には買えないけど小物なら手を出せる!って人まで、プレゼント
にもおすすめです。
posted by アイポロン at 14:56| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

ビジュアル系?なカバー。

-4.jpg

おしゃれでかっこいい!どっちかっって言うとビジュアル系(?)なiPhone4専用カバーを発見!
いくつか種類があるのですが、僕が一番気に入ったのはこのユニオンジャック(イギリス国旗)にクラウン(王冠)がグラフィックでかっこ良くデザインされたケースです。他にもメンズライクな女子用のデザインがあったりと、種類が豊富なのでこの系統のデザインが好きな人は上の画像をクリックしてみてね! ホワイトバージョンも発売された事だし、これから更にユーザーが増えそうなiPhone。まだまだこれからも注目していきます!
posted by アイポロン at 10:28| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

Kitson キットソン!

kitr2.jpeg

女性に大人気のブランド「Kitson」のアイホンケースを発見しましたので、紹介します!
この写真以外にも本当に多くの種類があって、ファンならずとも目移りしてしまいそうな感じです!
女性は花柄やカラフルな色が好きですよね!それから、シンプルなブランドロゴが大きくシンプルに
デザインされた物もあるので、是非チェックしてみて下さい!男性の方なら、彼女や奥さんがキットソン好き
であれば、是非プレゼントする事をお進めします!あ、i-Phoneユーザーでなければ意味がありませんが。。
posted by アイポロン at 13:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

かっこいい花柄

hb.afl.rakuten.co-1.jpeg

花柄というと乙女ちっくに聞こえますが、これは男子でも持つ事が出来るくらいかっこいい花柄ですよね!?
シンプルなデザインケースですので、特別な機能などはありません。もちろん、しっかりと背面と四つ角はっかりですので、デザインだけで選べば良いんです!簡単でシンプルな事です。このようなデザインは他にもいくつかありますので、見た目のデザインだけで選んでみましょう!あなたのこれまで生きてきた経験を生かし、全身全霊を込めて心が赴くままに選べばよいのです!!さぁ、選ぶのじゃ!!猫
posted by アイポロン at 13:36| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

ストラップ付きのシンプルデザイン

-2.jpg

やっぱりシンプルなデザインがいいですね。これも本当にシンプルですが、程よくデザインしている感じが丁度良いです。
男性は特におすすめしたいですね。カラーは「マットブラック」「マットホワイト」「グロスブラック」「グロスホワイト」の4色です。そして注目したいのは背面に付けられるストラップ。これは嬉しい人が多いのではないでしょうか?機能とデザインが融合したおすすめのカバーです。
posted by アイポロン at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

ワンスター★が可愛い!

-1.jpg

この写真の他にも沢山のカラー展開をしており、選ぶのが楽しいですよ!まずは画像をクリックしてみて下さい!
ワンスターといえば、コンバースのスニーカーを思い出しますが、、あれもカラー展開が豊富で何足か持っていたのを覚えています。
このiPhone4専用カバーはどちらかというと女の子向けの配色が多いので、ポップでかわいい女の子にぴったりです!
価格も2千円台と買いやすいので、友達と色違いで持てば、仲良しさがグンッと増すかも!!
posted by アイポロン at 12:11| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

スカルなデコケース!

hb.afl.rakuten.co.jpeg

女性でも男性でも!スカルはみんなの物♡ 人気の衰えを知らないスカル柄!!
デコレーションが好きな人はもちろん、コテコテし過ぎなデコケースはちょっと
無理!って人は特におすすめです。3色展開なので、彼氏とお揃いで使っても
いいですね☆スワロフスキーを使用しているので、輝きは本物ですぴかぴか(新しい)
詳しくは画像をクリックしてみて下さいね♪ではまた〜!
posted by アイポロン at 11:25| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

2トーンカラーが(・∀・)イイ!

hb.afl.rakuten.co-1.jpeg

ブラックベースに様々なカラーのバリエーションが魅力的なiPhone4カバーを発見しました!
シンプルながらも、カッコ良さをしっかり秘めています!
そしてとてもリーズナブルな点も見逃せません。なんとその価格、990円!!
安すぎて心配って声も聞こえそうですが、まぁこんな世の中ですし、ケースにお金を
掛けられないんじゃい!!って人も多いはず!
背に腹はかえられませんからね。(って、使い方合ってる?)
男子でも女子でも使える、おすすめのケースですよ!
ラベル:flex カバー iphone4
posted by アイポロン at 12:34| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

人気のVapor

img56762764.jpg

純正バンパーよりかっこいいバンパー『Vapor』が人気のようですね!
人気になるのも分かります。ボルト(ネジ)で止める仕様から形に至まで
本当に考えられたデザインだなぁと思います。しかし日本で扱っている
ショップはまだわずかしかないようです。欲しい方は早めに入手した方が
良さそうですよ。カラーバリエーションも豊富なようですし、おしゃれな
男性には特におすすめで〜す☆
posted by アイポロン at 12:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

キティちゃん iPhone ケース

hb.afl.rakuten.co.jpeg

大人気のキャラクター「ハロー・キティ」のアイホンケースです!
種類が沢山あって、全部カワイイのでどれもおすすめ!!何世代にもわたって愛され続ける最強のキャラクター。世界的にも人気ですし、ますます多くの人に愛され、多くの人を癒してくれるんでしょうね。商品の詳細は画像をクリックして下さい!まだまだ沢山のカラー、デザインがあります!女の子へのプレゼントにも最適♪ 価格もお手頃なカバーが多いので嬉しいです!
ラベル:キティ iPhone
posted by アイポロン at 14:59| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

iPhone4専用バッテリーケース

img58070320.jpg

ようやく出ましたね!待っていた人も多いと思います!
iPhone4専用のバッテリー付きケースです。重量はもちろん、デザインも重くなりがちなバッテリーケースですが、このケースは結構シンプルで使い易そうなデザインが好印象です!ヘビーユーザーの人は電池の減りも早いですよね!?でしたら、是非このようなバッテリー付きのアイホンカバーを装着する事をおすすめします。そして、どうせ付けるなら見た目が良く、電池の寿命が長く、使い易い物がいいですよね。あ、価格も重要です。まだ種類は少ないですが、僕の一押しのバッテリーケースは家の写真の商品です。詳しくは画像をクリックしてみまししょう!!
posted by アイポロン at 13:22| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

カセットテープに変身!

img57311310.jpg

最新機器であるアイフォンが、アナログなカセットテープに変身してしまう!!
カメラ部分もしっかりクリ抜かれていて、完全にカセットテープのデザインに溶け込んでいます!(でもフラッシュが使えないかも。。)
遊び心ある斬新なiPhone4カバーですね!今の子供世代はカセットテープとか見た事ないんですかねぇ?
子供に見せても「何これ?」と不思議に思うだけかもしれません。が、大人同士なら注目集めること間違いないでしょう!
是非、合コンのお供にいかがでしょうか?^^ ちょっとしたプレゼントにも良いかもですね!!
posted by アイポロン at 12:09| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

キラキラりんご&ボーン

iphone_dc63_001-1.jpg

かっこ可愛いアイホン4専用カバーを発見です!
男子、女子どちらでも持つ事ができそうな素敵なケースですね。アップルマークと骨のマークが海賊旗を思わせるデザインに仕上がっています。キラキラしていてかわいいのに、どこか男っぽさがあるのはこのボーン(骨)のせいでしょう!特にメンズライクな女子にぴったりです。ありそうでなかった、ハデ過ぎずスタイリッシュなカバー。おすすめです!値段も6,800円〜と買い易いの魅力☆
ラベル:デコ カバー
posted by アイポロン at 11:41| iPhoneケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

アルミ製の丈夫でかっこいいケース

gild003_rd01.jpg
gild003_04.jpg

デザインと素材(ジュラルミン)がマッチしていて、とてもかっこいいアイホン4保護カバーですね!
カラーも7種類と豊富な点も嬉しいです。商品はネジ一つに至まで、全て日本製っだそうです!
更に、衝撃を吸収するためのシリコンシートが付属しているので、これを装着すればかなり
頑丈にiPhone4を守ってくれそうです!!男性はもちろん、働いている女性でもかっこ良く
持つ事ができるのではないでしょうか?僕はチタンカラーを買ってみようと思います。
皆さんは何色にしますか?商品の詳細は上の画像をクリックして下さい!!
posted by アイポロン at 14:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

